ゆららふるーる





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

トップページ :: 2035/04/17(Tue)

 sironeko.gif welcome

ようこそ、「ゆららふるーる」にきてくださって、ありがとうございます

ブログはのろのろ運転です。

なのでいつ更新されるかは不明です。

基本的にリンクフリーです、ご報告はご任意で。

ご希望があればこちらからもリンクします^^

あと、ブロともなどお気軽に♪

管理人はチキンなので申請してもらえればよろこびます。

さらっと見てもらえるだけでもうれしいです。


▪内容▪

りんごがへったくそなオリジナルの詩、小説や絵などを連載してます☆

どうぞ、気軽に見てってください。チラ見でもおkww

感想、アドバイスなど、大歓迎です;・。(*ゝ∀・*)



※小説や、絵、詩などの無断転載、荒らしたり、人が嫌がるようなことはしないでください。

迷惑になります。
 
マナーを守って見てってください



素材様リンクです↓
sweety.gif

yokopekoさんバナー

ソライロサカナ*


~りんごの小説~

flower01_12.gifふるふる
     めいという女の子が真っ白な仔猫を拾い――― 
     
     第1章
     第2章
     第3章
第4章

flower01_12.gif神の尾~ゴッドテイル~
     ここは神になる者が住む、人の住む世界とは違う特別な国。 
    しかし神に選ばれる者は数少なく、選ばれる権利がない者も。
    セシルもその一人。
    セシルを超え、神になった弟はある計画を実行しようとしていた。
    その計画が起こすセシルの新たな人生とは
  
     
     
  1. トップぺーじ
  2. | trackback:1
  3. | comment:2

え・・・w :: 2013/08/24(Sat)

おひさしぶりなわけで...w

どんだけ停滞してるんですかね
このブログは...w

高校はいって友達できて、なんだか充実してます笑

もうすぐ文化祭もあるってことで、すごく多忙で楽しい日々を送ってます。

ちょっとお偉い立場??なんで大変な面もあるんですが、何とか頑張ってます

あんまり絵も描いてないんですけど、最近書いたのを乗っけときますっ笑

男の子
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ぉ、おひさしぶりです・・・w :: 2012/12/09(Sun)

どうも
りんごですw

ブログ停滞しまくりですねw


いや、これといって勉強しているとかリアルがめちゃ忙しいとかじゃないんですけど…(笑


とりあえず停滞しちゃってる感じですね


小説も書いてないし、絵も落書きばっかだし…


一体何してるんだって感じですねw


でも、これから春ぐらいまでは恐らくまったく出てこれないと思います


ちょっとお勉強のほうをがんばろうかと…


何を今更、手遅れでしょっていうのはわかってるんです!


でも、今更ながら自分の学力が相当やばいことに気付いたんですね…(汗


だから今日から一日1時間以上受験勉強と言う事で・・・


目標を立てました!


なので少なくとも春までは会えません…


寂しいですが、ツイッターには浮上してるかもです(笑


では…
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

寂しい曲 :: 2012/09/10(Mon)

なんかちょっとシリアスな感じのタイトルですね(笑

昨日は体育大会でした
私は中三なので義務教育最後の体育大会ということになります

練習期間は夏休みの関係で例年より少なくて、ダンスのレベルも高くて・・・
しかも、先生に怒られてばかり・・・

ダンスは2つあって、全校生徒のダンスと3年だけのダンスがありました
全校生徒のダンスは踊れても3年のダンスが踊れないって人が多くって・・・
ダンスサブリーダーとしてリーダーの手助けをしていた私も
「もう今年の体育大会は失敗に終わるだろう」
って思ってた

先生から「本番前日になってからまだ先生に怒られているような体育大会は初めてだ」って言われた


本番前日の帰り際、校門前で一人の生徒がすごく怒った
原因はその人のクラスの委員長の一言
「先生に怒られておもんないけど、がんばりましょう」
そんなに重い意味はなかったと思うけどその生徒は怒った
「へらへらすんなや!!」
ほかにもたくさん言ってたけど私にはわからなかった
でも、多分
最後の体育大会でこんなんになってて、悔しくないんかい
って言いたかったんだと勝手に解釈してますw

この出来事があってみんなはもうテンション下がりまくってたと思う
自分たちの思いを代弁してくれたけど、後もう一歩我慢してほしかった、明日は本番だよ?
ちょっと不満だったせめてもう少し我慢するか、早めに言ってほしかった・・・

家に帰ってからもずっとそのこと考えていました
そしたらだんだん自分は何にもしてないんだからこんなこと思うの間違ってんじゃないのって思うようになって
むしろ、それ言ったその生徒は、体育大会のこと誰よりも考えて行動してくれたんじゃないかって
だからずっと言わなかったけど最後の最後に爆発しちゃったのかなって思って・・・

だから明日の体育大会は最高にしてやろうって思って次の日に学校に行きました

行進で一番とろうねって友達が言ってくれた

初めの競技で一番を取った私たちの組、最高の滑り出し!!

騎馬戦ではけが人も出たけどずっと負けてた2組に初勝利

1年にも2年も全敗した綱引き

リレーはバトンパスのミス・・・7組中6位ww

部活動行進、これが本当に最後なんだと思って着たユニフォーム

縄跳びはまさかの8回、一番だったチームとの差は42回。

最後のトリ、男女混合リレーは圧勝!!
かっこよかったリレーの選手たち!!!

あんなに練習したダンスは成功・・・

踊ってる途中でこの曲を止めてほしいって思ったのは私だけなのかなww
止めたらこの体育大会が少しでも長引けると思って・・・(笑
ダンスの曲は 
アヴリルラヴィーンの「girl friend」(3年ダンス)と、グッキーの「goodlucky」

最初は踊れないって思うくらい難しいダンスでみんな踊れるのかなって心配だったと思う
でも、本番で踊ってるときみんな踊れてる、何より私も踊れてる!!!て思いました(笑
それにダンスは体育大会の最後のプログラムだから終わってほしくなかった
終わったらそれと同時に体育大会も終わっちゃう!!!
それだけは絶対嫌だ!!ってずっと思ってました

この日だけはどんな日よりも過ぎていくのが早くてどうしてこんなに早いんだろうってずっと思ってましたww
結果は4位、あと5点で3位でしたが、いいんです!!!
なぜなら私は中学校では最下位か下から2番目にしかなったことがないのですから!!!
4位になれたのはこのクラスのおかげです!ありがとう!!!
この日は最高の1日でした
絶対に忘れたくない1日になりました!!

ありがとう!!!クラスのみなさん!!!!今度は文化祭で!!!!!!

というわけで色々あった今年の体育大会
そんなわけでgirl friendとgoodluckyは今聞くと、すっごい泣きそうになりますwwww
小学校の卒業式ではいきものがかりのyellを歌ったのですがそれ聞くと寂しくなりますww
こんなわけでこの記事のタイトルを寂しい曲にしたわけです☆
寂しい曲は増えてほしくないけどきっと増えていくもの、
増えてほしいけど増えてほしくない・・・ちょっと奇妙な曲なのです

それでは長文失礼しました!!
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お、お久しぶりですw :: 2012/08/30(Thu)

ど、どうも

りんごですww

おひさしぶりです。。。

なんやかんやで長い間更新してませんでしたorz

すみませんでした~~

といっても書くことないです\(^o^)/



義務教育の夏休みが終わろうとしています

ああああヤメテ...

もう受験勉強とかしんど…ww

何したらいいんですかね。。。もう

ははは

絵を描きたいです、私は、絵が描きたいんですぅぅぅぅ!!!!!!

まぁ、この夏を楽しめばいいですよね、今は!!!

よし、勉強はそこからだ!!(白目
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
